2007年1月31日

味楽る!ミミカ 第68話 #55

「ミミカの☆ねがい」

「ボクの言葉やボクの料理で女性を幸せにする事が…僕の生きがいなんだよ」by マルコ

ミミカ「マルコくんがキザなことをいうのも…そういう理由があったんですね」

えー無茶な理由に突っ込まないのかよ。

なにはともはれ、あがりちゃんとリンリンのご機嫌をとるための料理を考えることになったマルコ。タマ獣の潜入調査によってリンリンは苺、あがりちゃんはカステラが好きそうだということが判明。直感的に苺カステラに行くのではなく、一度ダメ出しされたティラミスで再戦を挑むあたりを評価したい。マルコの料理を食べたがらないリンリンには美味香お得意のだ・ま・し・て食べさせる。

とりあえず仲直りもキザなことを言われるとおこるリンリン。まったく素直じゃないんだから♡

Trackback on "味楽る!ミミカ 第68話 #55"

このエントリーのトラックバックURL: http://www.tibigame.net/blog2/n.cgi/1048

"味楽る!ミミカ 第68話 #55"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "味楽る!ミミカ 第68話 #55"

"味楽る!ミミカ 第68話 #55"へのコメントはまだありません。