2006年11月15日
味楽る!ミミカ 第53話 #43
「くるくる☆ミラクルパーティー」
王子食堂で寿司のネタを考えるもアイデアが出てこない。スタッフの苦悩が目に浮かぶ。

腹が減ってはなんとやらで真之介の父が出したのは黒コゲトンカツ。もはや食堂の店主失格です。それにしてもキャベツの作画うまいなあw。某アニメも見習うと良かったのに。仕方がないから、ふりかけで食べるが、ふりかけご飯を海苔で巻いたら手巻き寿司に似ていることからアイデアを閃く。なんか嫌な悪寒が。

七つ子「世の中うまくいくことばかりじゃないのよ。」
なないろなでしこな七つ子ちゃんの無理難題に対する答えは"ふりかけ手巻き寿司"。これを食べさせられるのか。酢飯にふりかけ…fishは無いのか…チーズはありえんだろ。でもまだましなレベルな気が。
あがり「若旦那のこと見直したよ。ありがとう。」
あがってしまったのは若旦那の方でした。
Trackback on "味楽る!ミミカ 第53話 #43"
このエントリーのトラックバックURL: http://www.tibigame.net/blog2/n.cgi/932
"味楽る!ミミカ 第53話 #43"へのトラックバックはまだありません。

"味楽る!ミミカ 第53話 #43"へのコメントはまだありません。