2006年10月 3日

味楽る!ミミカ 第47話 #38

「あつい☆バトル」

これはどこの対戦ゲームだよw。

1品目、若旦那の提案したのは麦茶ミルク。麦茶の渋さがミルクで調和されてまろやかな味わいに。あるあ…ねーよw。最終的に提出したのは、小豆を使ったあんこミルク。これなら飲めそうだ。だが、い組のチャイ相手に惨敗。まあ、若旦那は負け役だから仕方がない。次のリンリンは勝つでしょう。

5品目の美味香はまだ料理を考えてないので、自分の番が来るまで真之介くんと"ふたりきり"で調理室に篭って考えることに。この二人は両方天然だからフラグはことごとくスルーだろう。真之介くんが提案したのは、インスタント味噌汁に牛乳を注ぐミルク味噌汁。美味香は絶賛していたが、これは試す勇気はないよ。

美味香がどんな牛乳料理を考えるのか、そしてそれを試食するななちゃんがどうリアクションを取るのかが今から楽しみ♪

途中から見たD.Gray-manは、AKUMAとかいう生きる兵器に抗する主人公少年の武器がぬーべ~の鬼の手みたいでワロタ。来週OPだけチェックしたら心置きなく切れそう。火曜が楽になってよかった。

Trackback on "味楽る!ミミカ 第47話 #38"

このエントリーのトラックバックURL: http://www.tibigame.net/blog2/n.cgi/857

"味楽る!ミミカ 第47話 #38"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "味楽る!ミミカ 第47話 #38"

"味楽る!ミミカ 第47話 #38"へのコメントはまだありません。