「ひまわりとバンパイア」

千葉紗子大活躍でしたね。感動しましたよ。 まずは話を聞いてくれということで、冷たくおとなしい千葉紗子の声を聴く。

そして館に帰って触手による調教を受けて喘ぐ。(・∀・)イイですね。 萌香たちとの戦闘ではちばさえ大爆発。 親方様、親方様、親方様。 こういう絶叫系の人の演技は楽しくていいですよね、柚木さんとか。 ちばさえの魂の叫びに負けないぐらい戦闘の作画が頑張っていた希ガス。 全員が技を複数回出して結構活躍してました。 映像が激しいと声優の演技も栄えるってものです。

とどめはロリ声ですね。アバンにも若干出てましたが、 Bパートの方が聴き応えありです。
とにかく千葉紗子の熱演が光る回でした。 激しいシーンだけではなく声質の異なるシーンでも魅せてくれたのも評価高いです。
ビビン同盟