« 機動戦士ガンダム00 第18話 | index.html | おねがいマイメロディすっきり♪ 第44話 »

おねがいマイメロディすっきり♪ 第43話

「ミファソですっきり!?」

先週ムカムカ玉をコンプリートしたはずが 最後のティアラは4つ分必要だった。 銀魂なら「そんなこといったって色々事情があんだよ。話数とか。」で流されそう。

夢が丘に柊様が帰ってきた。 凱旋コンサートです。 永代橋先生からチケットを2枚渡された歌は小暮と行くようで、 マイメロに申し訳なさそうに言う。…だけど、 マイメロ「ただで入れるも~ん。」 ですよねぇ。

コンサート当日マイメロ様は会場内でグッズを販売していた。 ウサミミグッズは一般人に知れていないだろうからまずいだろうに。 イケメンボールペン。逆さにすると半裸になるw。

柊恵一コンサートは永代橋先生の一人芝居だった。 騒ぎになれば来てくれるだろうとの弁明。なんとも迷惑な先生だ。

プンプンで樹木化した永代橋先生に水をやるマイメロ。 さすがは偉大なるマイメロ大先生であります。 平常心の心を忘れないことが黒♪の力を回避する源なのかもしれません。

マイメロ御大が御召喚されたのはなんと柊様。ウサミミ仮面でなかったのはせめてもの慈悲だろうか。 彼は招待された演奏会での演奏中に無理やり召喚されただけなので 弾きたくなかったのだが、歌ちゃんのおねがい♡で折れました。 柊様の演奏は見事でクロミ様も骨折り損にならずに感涙の場面なんだけど、 観客は上半身裸にならないことに激怒。そっちかよ。 すっきりでは解決後も元の場所に戻れないため、柊様は自力で帰国です。

一方の負け犬荘では黒ト音記号に負け犬オーラが集まって怪しげな雰囲気が。 管理人さんが悪だったのか。

Trackback on "おねがいマイメロディすっきり♪ 第43話"

このエントリーのトラックバック URL: http://www.tibigame.net/blog/sand.php
URL: http://www.tibigame.net/blog/g.cgi/198

"おねがいマイメロディすっきり♪ 第43話"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おねがいマイメロディすっきり♪ 第43話"